NEWSお知らせ

2023/03/09お知らせ, マダムの独り言

WBC1次ラウンド開幕しますね。

野球好きの方にはワクワクが止まらない季節です。

ようやく声出し応援ができるようになって、東京ドームも、すごい盛り上がりになりそうです。(羨ましい・・)

サッカーのワールドカップの時はシェフが睡眠時間を削って、削って観ていましたが、WBCはとりあえず、日本で予選なので、リアルタイムで観れる方も多そうですね。私とシェフは、仕事終わりに追いかけ再生と、スポーツニュースで楽しもうと思っています♪

春の陽気に、ご来店のお客様も薄手の上着に変わってきました。私も火曜日にダウンコートをクリーニングに出したところです。花粉や黄砂や紫外線は気になりますが、ようやくお出かけが気持ちよくできる季節です。

3月13日からはマスクの着用も自由となります。ポタジェでも、ご入店時、食事後などのマスクはお客様のご判断にお任せしますので、お願いすることもございません。

私は花粉症もありますので、しばらくはマスク着用して接客します。当たり前だったマスクない生活に、少し前進の兆しがすごく嬉しい。

皆さまも、楽しい予定を作って、是非、おでかけを満喫してください。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと