NEWSお知らせ

2026/02/06お知らせ

7日から通常営業です!

こんにちは♪

お休み頂いて、たっぷりと楽しい時間を過ごしてきましたので、6日からお店にいます。

7日から通常営業です!

おかげさまで7日(土)はランチのみ残り1テーブルで、ディナーは満席です。

8日(日)はランチが満席ですが、ディナーはあいてます。

来週は建国記念日もあって、11日(水)は祝日ですが、ランチもディナーのまだお席に余裕がありまして、週末の14日(土)ディナーのみ満席で、あとはランチ、ディナーともにあいています。

寒さも残る2月ですが、春の食材も入ってきて、見た目も色鮮やかな料理がお楽しみ頂けます。

お休みで充電してまいりましたので、元気に皆さまをお迎えします。

是非ご予約お待ちしてます☆

沖縄にドラゴンズのキャンプを観に行ってました!!めちゃくちゃ暑かったですが、推しに会えてサイコーでした⤴︎

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと