NEWSお知らせ

2021/01/02スタッフ募集

スタッフ募集

長引くコロナ禍で、今までとは少し違う未来になっていきそうに感じています。

ポタジェは4月、8月の緊急事態宣言時には、通常営業をやめて、テイクアウトのみの販売をしてきました。

9月からは、客数を制限し、お客様同士の距離をとり、気をつけて営業再開しております。

ありがたいことに年末まで、ご予約がいっぱいの日がほとんどで、クリスマスオードブルや年末のおせちも早くに完売となりました。

現状は、シェフと私と社員の林さんの3人体制で、たまに元社員のスーパー助っ人のあきらと年末まではしっかりとお客様をお迎えし、テイクアウトもおせちも丁寧にお届けします。

年明けまして、4月頃からを目処に、スタッフの増員を考えています。

正社員でしっかり働いて頂ける方が希望です。

コロナ禍で、仕事が減ったり、なくなるかもしれない不安を抱えている方、飲食、サービス業はこの先は大変だからと諦めそうになっている方もいらっしゃるかもしれません。

私たちは諦めません。

好きな仕事を続けてみませんか?

ポタジェに来てくださるお客様は本当に優しくて心温かい人ばかりです。

コロナ禍で自粛生活が続いて、ようやく少し動けるようになった時に、「ちょっと美味しいものを食べに行こう!」と思う方も多いはずです。

日々、頑張る人にとっての最短のご褒美になれる場所はなくなりません。それを今、毎日実感しながら過ごしています。

やりたいことを諦めないでください。

ポタジェで、みんなで、この状況でも生き残れるお店を一緒に目指してみませんか?

今どうしようか悩んでいる方も良かったら、お話だけでもお気軽にお電話お待ちしております。

052-763-1221 担当:奥野

 

募集要項 正社員(1人)

給料

職歴、資格、技能をみて判断 応相談(18万円〜)年齢は40歳くらいまで

現状、毎年昇給をしております。

福利厚生 雇用保険、健康保険あり。賞与あり。シェフの作る美味しい賄い付き。
休日

月6日以上(月2回は連休あります)

お正月は1週間の休暇あり。夏休みは3日以上の連休あり。その他、リフレッシュ休暇(1週間程度)も毎年とっています。

勤務時間 労働時間 9:30~23:00(繁忙期は遅くなる場合もあります)
仕事内容

主に、接客、調理補助など。

シェフが料理を作るので、メインのキッチンスタッフとしての募集ではないです。

即戦力となる”経験者”だとありがたいですが、仕事は丁寧に教えますので、接客が好きな方、食べることが好きな方は是非ご連絡ください。

アルバイトスタッフ募集

給料 時給1000円(研修期間100時間は950円)
交通費 往復1日500円まで
募集条件

接客経験者優遇。土日のどちらか1日を含め週3日程度入れる方。

・ランチ10時30分〜14時30分まで

・ディナー17時30分〜22時まで

通しで入れる方は、シェフの美味しいまかない付きです♪

仕事内容

主に、接客、調理補助など。

シェフが料理を作るので、メインのキッチンスタッフとしての募集ではないです。

お電話は、いつでもお待ちしております。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと