NEWSお知らせ

2024/03/07お知らせ

GW期間も月火はお休みです。覚王山祭りについて

4月のご予約も承っております♪

GW期間4/27〜5/6ですが、ポタジェはいつも通り月曜と火曜は定休日となります。

コロナ前は祝日は営業していましたが、

連勤が続いてくると、忙しくてありがたいと思いつつも、楽しい仕事もただただ後半につれて体がしんどいだけになり、その後にドッと疲れてしまっていたので、月曜や火曜が祝日でも定休日をずらさないように変わりました。

ですので、4月27日、28日、5/1〜5/5で是非名古屋にいらっしゃる方はご予約お待ちしております♪

来月4月6日、7日は覚王山春祭りが開催します。

ポタジェは出店はしません。今後も出店する予定はないです。シェフの体力的な問題が1番と、人手不足、物価高によって前のような価格帯での出店が難しいことです。楽しみにしてくださって、毎回、足を運んでくださった方も多かったので申し訳ないです。

お店でランチ、ディナーと通常営業となりますが、ランチタイムは店の前がお祭りで通行止めのため、お車が入れません。

近隣のコインパーキングも混み合ってる場合が多いですのでご来店の方はご注意ください。

店内は防音壁のおかげでお祭りの賑わいの音は入って来なくていつもと同じかんじです。

お祭りも楽しみつつ、ゆっくりとランチを是非お楽しみくださいませ。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと