NEWSお知らせ

2023/07/13マダムの独り言

今日のシェフ

こんにちは♪

手術から1週間が過ぎました。

肩を固定するため、装具をずっとつけたままの生活です。寝る時も外せないので、いまだに熟睡できないみたいですが、仕事をしていないから、全然大丈夫だと言ってます。

こちらの写真、このガッチリした黒い装具の保険の申請用に写真が必要だったので、今さっき、撮りました。今日のシェフです♫

昼間はパジャマではなく、前あきのTシャツと短パンです。

シェフはホームページ見ていないので、勝手に載せました(笑)

毎日、朝と夕方のリハビリ以外はずっと病室にいるので一日が長くて退屈そうです。運動不足になるからと、3階の病室から地下のリハビリ室までは階段を使い、私が帰る時も、一階の入り口まで階段で一緒に降りてお見送りをしてから、階段で病室に戻ってます。金曜日に抜糸をしたら、来週からは届けを出せばちょっと外にも出られるようになるみたいです。今はそれを楽しみにリハビリに励んでいます。

相変わらず、毎日200回くらいのLINEしてます仲良し夫婦です(笑)←ちなみにですがふたりともドラゴンズファンなので、お互いにDAZNで野球を観ながら、あーだこーだとやりとりしてますので、実は全くラブラブメールではないです。「たかや、ホームラン!」「龍空、ナイス盗塁!」「今のは絶対、ストライクやん!」とかです。昨日は惜しくも負けてしまいましたが。。

退院したら、バンテリンドームでの現地観戦を楽しみにしてます。

それでは、また報告します☆

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと