NEWSお知らせ

2021/06/25マダムの独り言

ホームページがリニューアルします!

こんにちは。

今週末から天気が悪い日が続きそうですね。

湿度が高いと、体が重く感じて、なんとなく気分が下がるという方も多いと思います。

シェフは人一倍、湿度に弱い体質なので、店にも、自宅にも全ての部屋に除湿器を置いています。

店内は後ろの扉をずっと開けっぱなしで営業しているので、少しでも快適に過ごせるよう、店内を色々工夫してはいますが、席によってはエアコンが当たりやすい場所、当たりにくい場所がありますので、冷え性の方は、羽織るものを是非お持ちくださいませ。

来月になりますが、お店のホームページがリニューアルします。

スマホで見る方が増えてきていますので、写真やメニューや持ち帰りのご案内も、より見やすく、カッコイイものに変わります!!

どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ♪

7月1日からメニューが変わります。

夏本番、蒸し暑くても、美味しく食べられる料理をご用意します。ディナーはいちじくのパフェが登場します。女性人気、絶大です。

ランチは毎年、大人気のいちじくのコンポートも始まります。ポタジェのいちじくのコンポートのファンの方が、毎年、楽しみに待っていてくださるので、はずせないメニューです。

 

シェフのいちじくの1番の大ファンは私なんですが笑

今から楽しみ。自前でいちじくを買ってきて、仕込みの時に一緒に作ってもらいます。それを朝ごはんのヨーグルトにトッピングするのが楽しみ過ぎて、ニヤニヤしています。

食べる幸せって、大事です。

なかなか出かけにくいとは思いますが、たまに食べる特別なご飯に、心も体も喜んでもらえる、そんなお店でありたいです。

今週末はご予約がいっぱいですが、来週の土日はまだお席ございます。残り1テーブルの日もありますが、是非、ご予約、お待ちいたしております。

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと