NEWSお知らせ

2021/12/17マダムの独り言

お店の前のお花がキレイです。

店の前のお花が変わりました。

おっきな植木はお花屋さんにお願いしていますが、小さな寄せ植えは、シェフのお母さんが定期的に入れ替えてくれていて、私も楽しみにしてます。よく、お花キレイね〜と、店の外で声をかけてもらえて嬉しいです。母に伝えると、それが嬉しくて、自分の仕事だと思って頑張ってくれています。

来年80歳になる母、82歳の父もとても元気で、来年は久しぶりに家族集まって、お店でお誕生日会ができそうです。

プレミアム商品券が当たったから、みんなでランチ会をしたいの〜!と張り切って連絡がありまして、1月に兄家族、妹家族、両親とで私の誕生日祝いするわっ!!と笑

プレミアム商品券の期限が1月31日までです。

なので、3月生まれの母の誕生日ですが、1月にみんなでお祝いします笑笑

1月16日(日)ランチは貸切営業とさせて頂きます。

親が元気なうちにいっぱい親孝行しなきゃですねっ。

私も高山の両親とお正月に一緒に過ごせるのを楽しみに、あと2週間、頑張りますっ♪

私の実父も、私達のために、野菜を農家さんまで取りに行って送ってくれて、ありがとう。(父は私のホームページをチェックしてるので、ちゃんと書いときます)

大好きなお餅や漬け物、柴田の味噌をわざわざ朝市や街に買いに行って、送ってくれる母も、ありがとう♡

家族の支えに感謝です。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと