NEWSお知らせ

2023/06/26お知らせ

7月2日より長期臨時休業頂きます。

蒸し暑い日が続いてます。梅雨明けが待ち遠しいですね。

頑張り屋さんのシェフですが、毎日朝から夜中まで酷使してしまい、右肩の腱板断裂の診断を受け、早期回復の目指して、手術をすることになりました。

7月2日から10月中旬まで臨時休業の予定です。

リハビリ次第でシェフの回復に合わせてと思い、再スタートの日はまだ決まっておりません。詳しくはまた改めてご案内します。目標は10月なので、9月後半から10月の初旬には何かお知らせできたらと思っています。

クリスマスや年末のご予約もまだ受付ておりません。

ありがたいことに7月1日(土)まで、早々にランチ、ディナーともに全てご予約で満席となりました。キャンセルがでた場合には、ホームページとお店のInstagramのストーリーでご案内します。

残りの営業もあと少し。

シェフにもあと少しだけ頑張ってもらいます。

休むことを決断した時は、私もシェフもとにかく不安で仕方なかったです。でも痛みをこらえながら仕事をするシェフを見ていると、この先の人生もずっと痛いなんて損だなと。だったら勇気を出して休もうよと話しました。

毎日、お客さまから復活を楽しみにしているからと、たくさんのエールや励ましのお言葉を頂きながら、感謝してお店に立っています。本当にありがたいことばかりです。こんなにも応援してもらったからには、元気に再スタートできるまで、しっかりとリハビリをして万全にして復活します!!

涼しくなってくる今秋頃にはまたお会いできるのを楽しみにしています☆

7月1日までのご予約頂いていますお客様も、どうかお気をつけてお越しくださいませ。プレミアム商品券や金シャチマネーもご利用頂けます。当たった方は是非!

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと