NEWSお知らせ

2024/03/05お知らせ

近々のご空席状況

先週から体調不良によるキャンセルが減ってきたので、ちょっと安心。

がしかし、たまにはキャンセルもあります。

ランチは21日、22日にあきがあります。

それでもインフルエンザやコロナでのキャンセルは2月に比べるとだいぶ減ってきたのがありがたいです。3月は土日のご予約が早くからたくさん頂いていて嬉しいです。卒業祝いや退職のお祝いなどの集まりなども多いよう。土日でまだあいていますのが30日ディナーのみです。それに比べると、平日のランチやディナーはまだあいてる日も多いです。平日のディナーが今月に入ってから急に静かな日が増えてるのが寂しいです。

近い日で空席があるランチタイムは13日(水)、21日(木)です。

物価高は続いて、外食の回数も減ってる方もいらっしゃると思います。

私自身もシェフが休みの日もごはん作ってくれたりするので、以前に比べるとホントに外食の回数が減りました。

ただ、たまに外で食べると、やっぱり楽しいし、片付けもサボれてありがたいですよね。

ようやくコロナ禍も落ち着き、人と会うのも気軽に誘えるようになったので、電気代とかスマホを格安SIMに変えたり、薬局では割引クーポン使ったりと節約するところは締めつつ、たまには家では食べらないような手の込んだ料理を家族や友達と食べたいですね。

そんな時はぜひ、ご予約くださいませ。

ポタジェは税込表示なので安心会計となっております。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと