NEWSお知らせ

2023/05/16お知らせ

今週のご予約状況

昼間の暑さは、なかなかしんどくなってきましたね。マスクをしての接客がいよいよ暑くて苦しくなってきたので、もう少ししたら、外そうかなと思案中です。

冷たい飲み物はビールもよく出始め、よく冷えたスパークリングワインや白ワインもすすみますね。お料理も冬よりもサッパリ系が増えてきました。季節に合わせて、ソースや調理法をかえて、皆様に楽しんで頂きたいシェフです。

今週はおかげさまで平日の方がご予約が多いです。土日に少し空席ございます。

17日(水)はランチ、ディナーともにご予約で満席です。

19日(金)ランチ、ディナー満席、20日(土)はランチ、ディナーともに満席です。21日(日)はランチ満席、ディナー残り1テーブルとなっております。

5月は貸切パーティーや、人数が多めのご予約が増えてきて、賑やかな営業の日が多くてとてもありがたいです。6月も貸切パーティーの予約もあったり、週末のご予約が増えてきています♪

母の日も早くからご予約頂いていましたので、是非、父の日にもご家族で、ご来店お待ちしております☆

6月7日(水)は肩が痛いシェフの病院の診察のため、臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと