NEWSお知らせ

2023/03/29お知らせ, マダムの独り言

今週はお席ございます!

WBCの侍ジャパンの感動的な優勝から1週間が経ち、

桜も葉桜に変わりつつあり、春もいよいよ後半ですね。スギ花粉の方は、少しマシになってきましたかね。

私はスギ、ヒノキ、イネと、残念ながらまだまだ花粉症続きます。

今週は先週に比べると、ご予約がまだ埋まっていない日が多いので、平日、土日ともお席ございます!ランチは31日、1日、2日とあいています。

ディナーも30日は満席ですが、週末の31日、4月1日、2日と2テーブル以上の空席がございます。良かったら、春休みにご家族や、友人と一緒に、また、小さな歓送迎会やお疲れ様会に、お気軽におひとりさまでもご来店お待ちしております☆

ディナータイムは、事前にメニューを決めて頂いていますので、前日までにはご予約くださいませ。

ランチは席予約のみで、当日でもお席にあきがあればご案内できます。

今日は私の誕生日だったので、ランチ終わりに、私の大好物のミルフィーユをシェフが作ってくれて、林さんと3人でお祝いしました。

毎年、シェフと林さんの合作で、私のケーキを欠かさず作ってくれて、ホント幸せだな〜と感じます。見た目は強面ですが、すっごく優しいシェフです。うちの両親はシェフが私を大事にしてくれているので、シェフのことが大好きです。時々、私よりシェフが好きなものを高山から送ってくれたりするほどです笑

こんなに嬉しいことがあったので、今週も毎日、笑顔でみなさまをお迎え出来そうです。ご来店、心よりお待ちしております♪

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと