NEWSお知らせ

2023/11/14お知らせ

11月22日までご予約で全て満席になりました♪

こんなにも急に寒くなって、秋を通り過ぎ、冬が来たみたいで、暑がりのシェフも、さすがに寒いと言ってます。

今週はすでにご予約が埋まっている日が多くてありがたいです。来週は23日ランチ、24日ランチ、ディナー、25日ディナー、26日ランチ、ディナーとまだ空席が結構ございます!

インフルエンザも一気に流行っているみたいなので、急な学級閉鎖などでのキャンセルも出そうな気が来ます。キャンセルがでた場合はホームページでご案内します。気にせずお電話頂くでもありがたいです。

月曜日にシェフとインフルエンザの予防接種にいったので、私は打った時から痛くて、更に腕がパンパンに腫れていてずっと痛い。

シェフは何ともなさそうです。

とりあえず、年末までは体調を崩さないように気合いを入れて頑張りたいと思っています。

来週以降はまだランチもディナーも少し空席もございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

年末おせち、残りわずかとなっています。

今年はシェフに無理をさせ過ぎないように、数量を少なくしていますので、是非お早めにご予約ください♪

12月22日、23日、24日のクリスマスオードブルとローストチキンのご予約もまだ承っております!よろしければテイクアウトページから詳しくご覧頂けます。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと