NEWSお知らせ

2023/11/28お知らせ

12月のメニュー更新しました🎵

11月30日から12月17日までのメニュー更新しました。

ディナータイムは、事前にホームページからお好きな前菜とメインを選んで頂くか、シェフのおまかせコースとなります。人数が5名様以上のご予約はおまかせコースのみのご案内となりますので、ご予算とアレルギーに対応してご用意いたします。

ランチは4名様までは席のみのご予約で承っております。5名様以上はディナーと同じくおまかせコースのみのご案内となりますのでよろしくお願いします。

シェフがリハビリと買い出しに出かけたため、ディナーコースのメニューは更新しましたが、説明がシェフに聞かないとわからないので、今日中には説明も合わせて改めて更新します。

いよいよ師走。

今年最後の1ヶ月となります。2023年は特に早かったです。

ありがたいことに、早くからご予約下さる方が多かったので、かなり満席の日が多くなっていますが、12月1日と、3日のディナーはまだご予約が少ないですのでオススメです。

クリスマススペシャルディナーは12月21日に1テーブルと25日のみのご案内となります。

22日、23日、24日は満席となっています。

おせちもまもなく完売します。

22日〜24日のクリスマスオードブル、ローストチキン、苺とピスタチオクリームのタルトの予約販売は、まだ時間帯によりますが、ご予約可能です。

お渡し時間が12時〜15時です。良かったら、テイクアウトページから詳しくご案内していますのでご覧くださいませ。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと