NEWSお知らせ

2023/11/17お知らせ

12月のご予約はお早めにどうぞ。

おかげさまで、連日満席の日が多くて、とてもありがたいのですが、シェフの帰宅時間がどんどん遅くなってきているのでとても心配になります。喜んで帰ってくださるお客様をみると、つい張り切って頑張ってしまうシェフです。

忘年会やクリスマス、おせちまでご予約も増えておりますので、まだリハビリ中のシェフの負担を減らすために、12月も引き続きご予約の数を制限しながら営業していきます。今は人数によってはテーブル席の全て使わないような営業スタイルになっています。そのため、満席の日も多くなっております。

12月のご予約は是非お早めにどうぞ♪

年内は12月25日までの営業となります。クリスマス期間(22日〜24日)は昼間はオードブルとローストチキンのテイクアウト販売の為、ランチ営業はしていません。ランチ営業は17日までとなっております。

また12月28日〜31日はおせちの準備で店にはずっといますので、お電話はつながります。

また、営業時間内にお食事をお出ししていますので、どうか閉店時間をお守りください。ランチの閉店は14時。ディナーは21時30分となっております。

お客様が全てお帰り頂いてからでないとミキサー音がうるさかったり、スモークをかけたり、キャラメリゼに、店内が煙でモクモクになる仕込みもあります。集中して丁寧に作っていきたいシェフの料理への想いもあり、営業時間後にスムーズに片付け、次の営業の仕込みをしていきたいですので、どうか皆さまのご協力をお願いします。

16時〜17時は休憩時間のため、留守番電話となります。テイクアウト、おせちやオードブルのお支払いも営業時間外ですのでご案内しておりません。少人数で朝から夜まで営業している為、休憩はきちんととって、元気に営業してまいります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと