NEWSお知らせ

2022/11/01お知らせ

11月メニューを更新しました。

こんにちは。

10月があっという間に終わり、今日から11月。

今年も残すところ2ヶ月となりました。

寒くなっり、乾燥し始めてきたので、お店でも、おうちでも加湿器が必要になってきましたね。

11月のメニューを更新しました♪

秋から冬にかけて美味しくなる食材を色々使っています。食欲の秋ですし、ワインにもとてもよく合うお料理です。

ディナータイムにご予約のお客様には、お手数をおかけしますが、事前にコースとメニュー(前菜、メインディッシュ)をお決め頂いて、ご連絡をお願いしております。このスタイルに変えたので、食材のロスを減らし、より手をかけたメインディッシュをご用意できるようになりました。 お手数をおかけしますが、皆様のご協力のおかげで営業ができており、とても感謝しております!

今週末は覚王山秋祭り。

ポタジェは出店せず、いつも通りのランチ、ディナー営業となります。ランチタイムのご来店の方は参道がお車が入れません。

ご予約の方にはお伝えしていますが、ふらっと遊びにいらっしゃる方はお気をつけ下さいませ。

5日はランチ、ディナーともに満席。6日はまだ空席ございます。ディナー4日(金)、6日(日)に空席ございます。

よろしければ、是非ご予約お待ちしております♫

 

クリスマス期間の12月23日~25日はランチの営業はしておりません。

代わりに、お持ち帰りのオードブル盛り合わせ(2名様7500円~)、恵那鶏もも肉ローストチキン(1本1700円)

クリスマスケーキ(10センチ丸形 1台2200円~)のご予約販売をします。

お渡し時間12時~15時 混雑をさけるため、お渡しのご予約は完全予約制とします。

今週中には詳しくお伝えします。ご予約はもうしばらくお待ちください。クリスマスの持ち帰りは全て前払いでお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと