NEWSお知らせ

2023/09/16お知らせ

10月7日からご予約承ります♪

こんばんは☆

ちょっと秋らしくなってきたかと思ったら、また夏が戻ってきたくらいの暑さにびっくりですね。

金曜日にシェフと林さんと3人で福井の敦賀に遊び行ってきて、福井もまた暑かった。今年の夏はホントに暑くて長いです。

でも、こんな長い夏休みは滅多にないことなので、時間を気にせず観光が楽しめて満喫できました。

リハビリも順調にいっているので、来月から徐々に仕事を始めていきたいと思っています。

術後3ヶ月は仕事復帰は難しいと言われていたので、来月6日の検査の後から再開に向けて動きだそうと思っています。

1からの再スタートなので、フォンドヴォーなどのソースのベースから全て仕込みが必要なので、7日から稼働は始めますが、通常営業の再開には何日か準備期間が必要になりそうです。

急には無理はできないので、シェフの体調をみて、負担をかけ過ぎないようにご予約を承っていく予定です。

お電話は10月7日からつながります。

メニューなどもまたホームページでご案内します♪少し涼しくなって秋の味覚をご堪能頂きたいです。

最初はテイクアウトの仕込みをしながら肩の具合をみていきたいとシェフがいっていますので、お店のご予約は最短で10月12日からと思います。6日の検査結果次第なので、ホームページでまた正式な再開日は報告します。

定休日はこれまで通り毎週月曜日、火曜日。

定期的に病院のリハビリや検査によって臨時でお休みになる場合もあるかと思います。しばらくはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ホームページ、時々のぞいてくださってありがとうございます!

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと