NEWSお知らせ

2023/10/10お知らせ

予約状況

こんにちは。

営業再開の準備に、毎日慌ただしく忙しいのが心地いいです。

7日からご予約を承っておりまして、おかげさまでたくさんご予約のお電話があり、励みになりますし、とても嬉しいです。

10月中はまだシェフが万全ではないので、控えめのご予約で満席というふうにご案内しています。

近い日ですと、ランチは22日まで全て満席になりました。

ディナーは20日(金)、22日(日)のみ空席ございます♪ 18日、19日、21日は満席になりました。

月末は、ランチは25日、27日、29日あいています。ディナーは25日、26日、27日は満席ですが、土日の28日、29日はディナータイムはまだ少しですがお席ございます。

週末や平日ランチも日によってはあいている日もございますので、是非、ご予約をお待ちしております。

食欲の秋です。ようやく暑さから解放されて、楽しい外出になりそうですね。

営業再開に、元社員のあきらも助っ人で手伝ってくれるのでありがたいです。今はグラスやシルバーを洗ったり、壁や床を磨いたり、エアコンや換気扇をピカピカにして皆様をお迎えする準備中です。

まもなくスタート。みんなで元気にお迎えします♪

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと