NEWSお知らせ

2023/10/05お知らせ, マダムの独り言

10月のメニューは29日まで。11月はまたメニューが変わります。

こんばんは。

10月のメニュー決まりました♪ 29日までなので、期間は短いです。11月、12月、クリスマスとメニューが変わります。

ランチはお席のみのご予約で、当日メニューをお選び頂けるプリフィクスコースです(ご予約人数4人まで)

ディナーはより手の込んだメニューの為、事前にコースのメニューの内容(前菜は何、メインは何というところまで)をお決め頂いて、ご連絡頂いております。

選ぶのが面倒な方、お連れ様に金額を知られたくない方は、同じコースのお値段で【シェフのおまかせコース】のご用意もできます。お気軽にお尋ねください!5名様以上のご予約につきましては、ランチ、ディナーともにおまかせコースのみのご案内です。おいくらのコースにするかのみで、お料理のチョイスはできません。あらかじめアレルギーなどをお伝えください。

出来るだけ食材のロスがでないよう、ご予約の数で仕入れも仕込みもしますので、前日までにはご予約ください。当日はお席があいていても、食材が限られますので、すべてのメニューの対応ができない場合もございます。ご了承下さい。

 

引き続きリハビリを続けながらの営業の為、今までのようにご予約をたくさん受けての営業はできません。通常に近い動きができるにはまだ1年くらいはかかるそうなので、先生にもくれぐれも今までのような無理はしないようにと言われています。

無理をして、完治が遅れないよう、当面の間はご案内できるお客様の数は減らして営業してまいります。

ですので、特に土日のご予約はお早目の方が安心です。

丁寧にお料理を作って、お客様に楽しんで頂きたいですので、お時間はどうかゆとりをもってお越し下さい。

何時には出たいとのご希望は必ず、事前にお伝えください。その時点で難しい場合はお断りする場合もございます。

大好きな料理を、大好きなお店と共に長く長く続けていきたいと思っています。

これまでは出来たことでも、今後は出来ないということがありますが、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

もう少しで皆様にお会いできると思うと、すごく楽しみです☆

ご予約は10月7日10時からお電話にて承ります。 6日の午後には何日からの営業になるかお伝えします!!

急に涼しくなってきましたので、体調を崩さぬようお気をつけてお過ごし下さいませ。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと