NEWSお知らせ

2023/10/05お知らせ

7日からご予約を承ります。営業再開は14日からです。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

シェフのリハビリも週4回から週2回に減ってきて、少しずつ日常に感じていた痛みも和らいでいたようです。

10月6日にMRI検査と主治医の判断により営業の再開日を決めたいと思っています。ですので、まだどなたのご予約も承っておりません。

お問い合わせが多いのですが、7日、8日、9日の3連休は営業はしていませんのでよろしくお願いします。

シェフは、営業再開の前にすっからかんになったテイクアウトメニューの仕込みから始めて、自分の腕や肩がどれくらい動かせそうか判断したいということなので、数日間は通常営業再開までにお時間を頂きます。

ご迷惑おかけしますが7日までには予定を立てて、ご予約を承りたいと思っています。

また、今後はリハビリを定休日の火曜にいくようにしていますが、状況によっては回数を増やしたりという場合がございますので、11月のご予約は、営業してみて木曜のランチタイムがリハビリに変わるかもしれませんので、様子を見てお伝えします。

久しぶりの営業に向けて、業者さん、生産者さんに連絡をとっているのですが、輸入食材、乳製品、油脂系、魚介、肉だけにとどまらず、仕入れの価格が6月までよりもかなり値上がりしていまして、

当初は6月までと同じ価格帯で営業再開するつもりでしたが、とても難しいと判断しました。

心苦しいのですがランチ、ディナー共に300円ほど値上げをさせて頂きます。どうかご理解賜りますようよろしくお願いします。

10月のメニューの内容も7日にはご案内できそうです♪ 

久しぶりのシェフのごはんをどうぞお楽しみ下さい。

しばらくはご予約の人数を減らして、シェフの体を第一に営業してまいります。ですので、最初のうちは人数の多いご予約はお受けできないですが1~4人くらいで良かったら是非いらしてください。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと