NEWSお知らせ

2024/04/02お知らせ

4月のディナーメニューを更新しました!!

こんにちは。

一気に暖かくなり過ぎて、着るものに迷ってしまうほどですね。

花粉がものすごい飛んでいるので、暑くてもマスクが外せない。さらさらの鼻水がおそってきます。

ようやく春らしい陽気になるので、覚王山の参道を歩く人は増えて賑やかで嬉しいです。

 

4月のディナーメニューのご案内です。5月のGW終了までのメニューとなっております。

ディナーはランチより手のこんだメニューが多いため、また余分な仕入れを減らすため、事前にホームページをご覧頂きメニューを決めて頂くか、シェフのおまかせのコースのご用意となっております。シェフのおまかせコースも季節の食材を使ってメニューを組みますので、どちらもオススメです♫

今週のご予約頂いているお客様にはすぐのご連絡を頂く形ですみませんがよろしくお願いします。

今日4/2(火)は定休日ですが14時からは仕込6みでお店にいます。

明日4/3は朝から電話もつながりますので、ご連絡をお待ちしております。

すでにご予約頂いているお客様でしたら、InstagramのDMでもメニューのご連絡は承っております。

新規のご予約は定休日は私がお店にいませんので、手元に予約帳がないため、予約状況がわからないので、お手数ですがお電話でご予約下さいませ。

GWのご予約も開始しました。近場で過ごす方、また愛知県に帰省されたり、旅行にいらっしゃる方、是非ご予約お待ちしております。

ランチメニューは当日お選び頂いてますので、4/3までにはホームページでご案内します。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと