NEWSお知らせ

2024/03/19お知らせ

花粉飛び過ぎです 20日以降のご予約

こんにちは。

ちょっと暖かい日が続いたかと思えば、また肌寒く風が強い。外に出ると、目が痒い、鼻水たらーと、ダメージが強い季節ですね。

私自身30歳までは猫アレルギーくらいで、他には何も気にせず生きてきたのですが、年々と体質が変わり、食べ物、花粉(スギ、ヒノキ、ブタクサ、稲)、ハウスダストと敏感になっていくのが悲しい。。

お客様の中でも、前は大丈夫だったエビや、ナッツがダメになった方もちょくちょく聞くことがあるので、きっと今後も増えていくんでしょうね。80歳以上のお客さまにはまずアレルギーがない。地球の環境や大気汚染による変化も影響していそうですよね。元気な高齢者さんがよくお越し頂けるポタジェです。とてもありがたいです。

20日から営業はじまりますが、

21日はランチ、ディナーともにまだお席にあきがございます。

週末はおかげさまでご予約をたくさん頂いています。22日(金)ディナーもまだ空席ございます。27日(水)、28日(木)のランチ、ディナーもまだ空席ございますので良かったらお電話お待ちしております。

23日、24日はありがたいことにランチ、ディナーともに満席となっております。土日ですと、30日ディナーと31日ランチがお席少しだけあきがあります。

来週からは春休みが始まり、ママ友ランチ会が減るため、平日のランチタイムにあきが多くなる季節です。4月1週目くらいまでのランチタイムのご予約は特にオススメです。

卒業、合格、就職、入学祝いなど、良かったらデザートプレートにメッセージもお付けできますので、ご予約時にお伝えくださいませ♪

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと