NEWSお知らせ

2023/06/23お知らせ

真空パックのテイクアウト商品、残りわずかです

こんにちは♪

一時休業まで残り10日を切りました。

おかげさまで連日、ランチ、ディナーともに満席の日が続いておりまして、賑やかで楽しいです。

テイクアウト商品も、早くに完売しましたドライカレーと、ビーフストロガノフは定休日に仕込みをしましたのでまだ余裕がありますが、その他のものは、残り4パック以下がほとんどです。ありがたいことに皆さまにお買い求め頂けて嬉しいです。売り切って、休業に入るつもりですので、この先はテイクアウトの仕込みはしません。(ハンバーグ、ボロネーゼ、鴨のコンフィは完売終了しております)

ご希望の方は7月1日までのお受け取りでご予約も可能ですのでお電話お待ちしております。

レモンクリームタルトも大変好評で、シェフは仕込みに大忙しです。来週の水曜日には予約分を除いてタルトを焼く数を減らしますので、こちらも事前にご予約いただく方が安心です。

今週末もテイクアウトのご予約を承っております☆

是非、お待ちしております。

店内営業はランチ、ディナーとも7月1日まで全てご予約で満席となっておりますので、ご新規のご予約はキャンセルが出た際のみのご案内となります。よろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと