NEWSお知らせ

2024/04/09お知らせ, マダムの独り言

新学期始まりましたね⭐︎

入学式も終わり、新学期がスタートしました♪

甥っ子、姪っ子も真新しいスーツを着て入学式の写真が送られてきて、とても嬉しい。今年は入学式に桜が咲いたので、キレイな写真が撮れましたよね。友達のインスタでもキレイな桜と一緒に撮ったものが多くて見ていても素敵な写真がたくさんでした。

ポタジェとしては春休みより学校が始まると、ランチタイムのご予約が増えてきてありがたいんです。

平日のディナーは日によってはご予約が少ない静かな日もありますので近い日でも良かったらお電話お待ちしております。

土日のご予約は少しお早めにお電話頂く方がオススメです⭐︎

GWのご予約も開始しました♪まだお席はあいてますので、お友達や、ご家族とご一緒にゆっくりとお過ごし頂けたら嬉しいです。

 

そして私個人的には、シェフと共に推し活しているドラゴンズが絶好調でして、おかげで毎日が楽しい。まかないを食べる時間にはyoutubeや公式サイトやDAZNの動画を観ながら、にやにやしております。中田翔選手、ドラゴンズに来てくれてありがとうございます!まだ始まったばかりですが、2891日ぶりの単独首位を喜ばせてください(笑)

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと