NEWSお知らせ

2023/11/10お知らせ

年末のローストビーフ、フィレ肉が追加予約可能です。

こんにちは♪

今年も国産牛フィレ肉の入荷制限がかかりそうだと言われていたので、年末のおせちとご一緒にご予約を頂いていたサーロインに変更してローストビーフのご予約を頂いておりました。

昨日、お肉屋さんから、ポタジェ用にいつもと同じランクのフィレ肉を数本、追加確保できたと連絡があったので、単品でのご注文になりますが、

国産牛フィレ肉のローストビーフ予約販売できます!

すでにサーロインでのご予約のお客様も変更可能です。お支払い済みの方はお手数ですがご連絡頂ければ差額で2000円頂戴しますが変更できます。

数に限りがございますので、どうぞお早めにご予約くださいませ。

国産牛フィレ肉のローストビーフ 700g ¥20000円(税込)

柔らかいので肉厚に切ってもとても食べやすいです!!ソースや西洋ワサビ付き

サーロインは肉の味がしっかりしているので薄めのスライスがオススメです。

どちらもシェフが焼くローストビーフなので、オススメです。ポタジェのローストビーフ食べたら、よそのが食べれないって方も多いので、嬉しいです。

年末のローストビーフは冷蔵クール便で配送可能です。

12月31日着または1月1日着の指定でお伺いしています。詳しくはお電話でお問い合わせください。全て前払いでお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと