NEWSお知らせ

2023/11/02お知らせ

年末おせちのご予約、承っております!

昨年は材料不足の為、おせちの販売を中止しましたポタジェですが、

今年は2年ぶりに販売します!!

お肉の仕入れが昨年ほどではないものの、まだ数量制限がある為、同じ量がご用意できないのが心苦しいです。

おせちセットには2段重のフレンチオードブルと、かぼちゃのスープ、フランスパンがセットになっています。詳しくはホームページのテイクアウトのところに写真付きで値段も含めてご案内しています。

単品でご希望の方にサーロインのローストビーフを追加して頂く形なのですが、ローストビーフのご予約はまもなく完売となりそうです。

肉屋さんに確認しているところですが、年末にまとめて生のお肉を仕入れるため、どうしても数が限られてしまうようです。

コロナ前はもっとたくさん普通に注文できたのですが、なかなか元には戻らない精肉業界です。この夏の暑さもあり、すでに10月からバターも入荷数の制限がかかってます。

バターはスーパーでもひとり一個までというのを足りない分は買いに行ってなんとか乗り切るしかなさそうです。

おせちセットも順調にご予約頂きありがたいです。

残り3名分サイズ5台、5名分サイズ6台のみです。

今月中にはご予約頂くほうが安心です♪

おせちは配送ができませんので、31日12時〜16時にお店にお越し頂ける方のご案内です。

ローストビーフのみは配送できますが、送料が別途でかかりますのでよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと