NEWSお知らせ

2023/11/01お知らせ

今週のご予約状況&クリスマスのご予約状況

こんにちは。

昼間はまだ暖かい日が多いですが、朝晩が寒いので暑がりのシェフもさすがに毛布から羽毛布団に切り替えました。私はもう2週間前には羽毛布団でしたが、布団が気持ち良すぎて起きるのがしんどい季節になり悩ましいです。

今週は3連休なので、早くからご予約が入っていて、嬉しいです。

今のところ空席は5日(日)のランチ残り2テーブル、ディナーも残り2テーブルです。

2日、3日(金・祝)、4日(土)はおかげさまでランチ、ディナーともに満席です。

4日、5日のランチタイムは覚王山秋祭りの開催の為、参道入り口から日泰寺まで通行止めとなりますので、地下鉄、バス、徒歩などでお越し頂くほうが安心です♪帰りにお祭りも満喫できるのでオススメです。

 

今日からクリスマスディナーのご予約が開始になりました。期間は12月21日~25日

おかげさまで22日(金)、23日(土)、24日(日)はご予約で満席になりました。

21日(木)は残り2テーブル、25日(月)はまだお席に余裕ございます。

クリスマスディナーコースはおひとり様19500円(税込)+テーブルチャージ550円 サービス料は頂いておりません

残りお席が少なくなっていますがよろしければご予約お待ちしております。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと