NEWSお知らせ

2024/02/27お知らせ

今週からのディナーメニュー更新しました!!3月末までのメニューとなります

こんにちは。

今週からのディナーメニューです。3月末までとなります。ディナーはランチよりも、より手をかけたお料理となっておりますので、ディナーのご予約のお客様には事前にコースのメニュー内容(前菜、メイン)を選んで頂くか、シェフのおまかせのコースのどちらかのご用意となっております。お手数をおかけしますが、ご来店の前に事前にメニューのご連絡をお願いします。

デザートはお腹の具合で当日お選び頂けます⭐︎

 

ランチメニューは今日の夕方以降に更新します。ランチのご予約の方は4名様までは当日ご来店頂いてから前菜、メイン、デザートをお選び頂けるコースとなっております。

5名様以上のご予約につきましてはランチ、ディナーともにシェフおまかせコースのみのご案内となりますのでよろしくお願いします。ランチタイムにはディナーメニューのご用意はできませんのでよろしくお願い申し上げます。

3月に入るので、春野菜のアスパラや山菜、たけのこなどの季節の食材がたくさん入荷します。楽しみなメニューがたくさん。

歓送迎会などのお集まりも増えてくる季節。

ポタジェはあまり席数がないので、人数の多いご予約はお早めがオススメです。

小さなお子様連れのご来店はご遠慮頂いております。10歳以上で、必ずお一人様1コースのご注文を頂ける方のみとなりますので、よろしくお願いします。

過去には何度か、当日お子様を預けられず、ベビーカーなどでそのままご来店になる方もいらっしゃいましたが、せっかくお越し頂いてもご入店頂けませんので、その場でキャンセル料を頂くことになります。

事前にお伝えしているにもかかわらず、預けられなかったから仕方ないじゃないかとお怒りやご不満の声もありましたが、お店のルールです。オープン以来ずっとこのかたちでやっておりますので、連れてきてしまったら特別にオッケーとかはないです。

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃる中、重ね重ねで申し訳ございませんが、転勤、進学、引越しなどで新しいお客様のご来店も始まる時期ですので、改めてご案内しております。

3月に入りますので、少し暖かくなって過ごしやすく、お出かけしたい季節です。

シェフのこだわりのつまったお料理をどうぞお楽しみくださいませ♪

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと