NEWSお知らせ

2023/12/19お知らせ, マダムの独り言

今年もまもなく終わりです

シェフの手術があり、今年の夏の営業がなかったのですが、12月になればいつもの忙しい毎日に、休んでたのいつのことだった??という感じに1日があっという間に過ぎています。ありがたいです。

12月の営業もまもなく終わり。

20日(水)クリスマス準備のため、通常営業はお休みです。一日中お店にはいますのでお電話はつながります。

26日は定休日

27日〜31日  おせち準備、お渡し

おかげさまでおせちも予約完売です。

 

1月1日〜6日はお休み頂きます。

7日より営業準備と2月のご予約受付開始します。1月のご予約はすでに承っておりまして、

12月ほどご予約がパンパンではないですので土日のランチ以外は比較的あいている日も多いです。

年明け通常営業は1月10日からとなります。

今は多少の無理はするもんだからと頑張るシェフの肩をしっかり休ませて、年明けはスロースタートで行きたいと思います。

入院中に新作メニューを色々考えて、11月12月とお客さまにも少しずつ楽しんで頂けて、シェフも嬉しそう。ゆっくり休む時間も必要だったなと、今は思えています。来年も新作メニューと、定番の人気メニューを組み合わせながら、皆さまに喜んで頂きたいと思っております。

助っ人のあきらが年内までなので、寂しくなりますが、またシェフと林さんと私の3人での営業に戻ります。

大人数の貸切などは難しいですが、小さなグループでのお集まりや、おひとり様でもお気軽にどうぞ。ディナータイムは引き続き、事前にメニューを決めて頂く完全予約制となりますが、どうぞよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと