NEWSお知らせ

2024/04/02お知らせ, マダムの独り言

ランチメニューも更新しました!

月曜、火曜で定休日を頂き、火曜は買い出しや仕込みをするシェフです。

私はこの2日間の良いお天気を利用し、毛布、冬物の大物の洗濯から、加湿器をキレイに掃除して除湿器と入れ替え、

お店の分も除湿器とサーキュレーターの準備をしたりと、家の中でずっと動き回ってます。

洗濯機が回っている間に、ホームページを更新しています。

ストーブは念のため残しつつ、扇風機も出して、ちょっと寒い日、暑い日に対応できる準備万端です。

 

ランチメニューも更新し、春から初夏の季節に旬なものも登場です。

4月から転勤などで覚王山に引っ越してこられる方にも初めてお越し頂けたりする季節。

3月は卒業や合格祝いも多かったです。 キャンセルがでた日にもご予約を頂けたりで、本当にありがたかったです。

4月に入り、新しいスーツを着ての入学式や、入社式などのニュースもみていると、新しいスタートなんだなと実感します。

ポタジェも16年目となりますが、まだまだ初心を忘れず、お客様に喜んで頂けるように精進してまいります。

 

今週末は覚王山は春祭りの開催です。

覚王山商店街が一年で1番盛り上がる今週末です! 新しい店舗も増えてきて、賑やかになりそうな予感。

ポタジェはいつもと同じ通常営業ですが、車が入れないということもあり、ご予約のお客様にお伝えすると、日にちを変える方も多いので、まだ少しですが6日(土)、7日(土)とも空席ございます♪ ランチ、ディナーともに営業しています。

よかったら、ご予約お待ちしております。

店舗部分は防音の壁にしていますので、店内は外の賑やかな音はほとんど入ってこなくて落ち着いてお食事ができます♪

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと