NEWSお知らせ

2023/10/12お知らせ

ディナータイムは事前にメニューを決めて頂くか、おまかせコースになります。

こんにちは。

再スタートに向け、準備が少しずつ整ってきまして、ご予約もありがとうございます。

ポタジェはオープンして15年になりますが、今までお客様にお料理を選べる楽しみがあったほうが良いと思い、

前菜、メイン、デザートが選べるプリフィクスコースにしてきました。

そのため、売り切れないように余分に食材を仕入れる必要もあるため食材ロスがでたり、また当日のご注文をうけて一気に料理に集中してとりかかるシェフへの負担が非常に多く、今回の腱板断裂にもつながってしまったと私も反省しております。主治医の先生にも52歳でこんな切れ方する人はまずいないと言われました。右が痛いのでかばっていた為、左肩の腱板も切れかかってしまっているため、引き続き右肩、左肩の両方のリハビリを続けながらの生活になります。

今後はランチは今まで通りプリフィクスコースですが、選択肢を少し減らします。ご案内できるお客様の数も今までよりはおさえていきます。

また、ディナーはより手の込んだメニューを増やして、ご来店くださるお客様の満足度を上げたいと思っていますので、事前にコースの前菜、メインを選んで頂くか、それが難しい方は、同じ金額で【シェフのおまかせのコース】となりますのでよろしくお願いします。

5名様以上は今までと同様にランチ、ディナーともにおまかせのコースのみの対応となっております。

ここからまたあと15年はお店を続けたいので、そのためには体を壊さないように自分たちのできる範囲の中で気を付けながら続けて参りますのでどうぞよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと