NEWSお知らせ

2024/01/12お知らせ

ディナーの当日予約、テイクアウトのハンバーグを再開します!

こんばんは♪

シェフの肩の手術から半年が過ぎ、リハビリ通院も今月いっぱいで終わりになるので、ずっとお休みしていました、ディナータイムの当日予約の開始と、テイクアウトメニューのハンバーグを再開を予定しています。

ハンバーグは、まずは煮込みハンバーグから仕込みますが、営業日に片手間ではなかなかできないため、定休日に仕込むので、月末までには再開を目指します。

1個1200円(税込) 真空冷凍でお渡しします

そして、ディナータイムはシェフの肩の負担を減らすため完全予約制でやってきていましたが、お席があいている日は当日来店可能になります

13日から始まります。ただし、満席の日は入口に黄色の満席案内が貼ってあります。満席の日は当日予約のご案内はできません。

また、事前予約であれば、あらかじめディナーコースメニューから前菜やメインがお好きなものがお選び頂けますが、ご予約がない方はシェフおまかせコース(8400円または11000円のどちらか)のみのご案内です。食材のロスがなるべく出ないように仕入れをしていますので、おまかせコースのみのご用意となります。よろしくお願いします。

人数が多いご予約は、当日ではご案内が難しい場合もございます。選べるコースのご希望の方はこれまで同様、前日までにご予約くださいませ♪

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと