NEWSお知らせ

2024/03/03お知らせ, マダムの独り言

シェフ、リハビリ終わりました!!

コロナ禍も落ち着き、どんどん新しいお店ができたりする覚王山。

近隣には、いなり屋さん、和食屋さんや、おにぎり屋さんができたり、参道にはハンバーガー屋さん、焼き菓子屋さんと飲食店が空き店舗に入ってきて嬉しいです。

シェフの肩の腱板再建手術から8ヶ月。

昨年の3ヶ月半の休業期間中は、収入も全くないし、貯金はどんどん減っていくし、シェフが前と変わらず働けるように戻れるかもわからない状況で、色々と不安になったこともありました。退院後もリハビリがずっと続いていて、仕事を再スタートする時期がいつになるのか、本人には焦らせてはいけないけど、内心はドキドキして過ごした日々。

無事に営業再スタートしてからも、肩をかばいながら痛そうな顔をみると、大丈夫かな、また切れないかなとも思いながら年を越しました。

そして、ようやく2月末で通院のリハビリが終わりました!

まだ完治とまではいかないですし、かばっていた左肩の痛みが相変わらず続いているため(MRIの検査で断裂はしていないですが一部分切れかけているようです)、自分でストレッチをしながら可動域を広げつつ、仕事は続けられそうです。再びケガをして長期休業にならないように、引き続きご予約の人数はセーブしつつ、営業を続けてまいります。

覚王山で16年目。まだまだ20年、30年と続けていけるようにシェフと共に助け合ってまいります。

お客様にはたくさんのご心配をおかけしましたが、シェフは元気です。皆さまにあたたかい声をかけて頂いてとても励みになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。シェフのできる恩返しは美味しい料理を作ってお届けすること。

またのご予約お待ちしております♪

3月はありがたいことに土日のご予約がランチ、ディナーともにすでに満席の日が多くなっておりますが、平日はまだお席ございます。

暖かくなってきますので、是非お散歩もできる覚王山に遊びにいらしてください⭐︎

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと