NEWSお知らせ

2023/12/25お知らせ

クリスマス最終日

こんにちは♪

今年も残すところあと数日。

クリスマス営業は楽しかった!お客様の嬉しそうなお顔に毎日の疲れも癒されました。お越しくださったお客様、テイクアウトをご購入くださったお客様、ありがとうございました!!

常連さんに4人で撮って頂いた写真も記念に⭐︎

あとはおせちを無事に終えるまでは緊張感を持って引き続き頑張りたいと思っています。

助っ人のあきらのおかげで、21日から始まったクリスマス営業も連日満員で営業ができました。年明けからは3人体制に戻りますので、シェフが無理をし過ぎないようにご予約は少しセーブしていきます。

求人しようかと2人で相談しましたが、時給や給料も上げないと人も来ないだろうし、せっかく雇っても、すぐに辞めてしまうことが多い業界ですので、そのたびにまたバタバタしてお客様に迷惑をかけてしまうのも心苦しいですし、シェフと林さんと3人でやれる範囲で皆さまをお迎えしていこうということになりました。

2024年は健康第一で過ごしていくことが1番の目標。

もっともっとお客様に喜んで頂けるように。

ディナータイムは引き続き、事前にお料理を選んでいただくプリフィクスコースか、シェフのおまかせコースでのご案内となります。

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

26日は定休日となります。27日から30日までお電話つながります。31日はおせちの仕上げと引き渡しの為、電話は留守電にしています。

年明け1月10日からの通常営業となります。

年内のご予約は終了しています。来年のご予約、ご来店をお待ちしております☆

Instagramもフォローしてくださる人が増えました。ただ、ホームページの方が慣れているのでブログの更新の方が頻度高めです。

インスタにも写真を撮った時や、宣伝は来年も頻度を上げていこうと思います。どうぞお付き合いくださいませ。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと