NEWSお知らせ

2023/12/13お知らせ

クリスマスオードブル、ケーキ、年末おせちは完売です🎵

こんにちは♪

12月に入り、まだ暖かい日も多いので、師走っぽさが少ない感じですが、ありがたいことに、ご予約はたくさん頂けて、賑やかな毎日を過ごすことが出来て嬉しいです。

インフルエンザの大流行で、ちらほらキャンセルが出ることもありますが、ホームページやInstagramでご案内すると、ご新規のご予約が入って、穴があかずに助かっております。

1月のご予約も承っておりますので、良かったらまた来年のご予約くださいませ。

年内営業は25日クリスマススペシャルコースの営業日のみ、空席ございます。

あとは、年内はランチ、通常メニューディナーも全て満席です。

テイクアウトも、22日〜24日のクリスマスオードブル、クリスマスケーキはご予約分で完売ですローストチキンのみ追加で5本ですが予約可能です。

年末おせち、ローストビーフもおかげさまでご予約完売です。

お支払いは17日までとなっております。すでにご予約くださっている方はお手数ですが前払いでお支払いにお越し下さいませ。

通常の真空パックのテイクアウトはシェフが仕込みを頑張って、まだ色々ご用意できます。良かったらご利用ください。テイクアウトページからご覧頂けます。鴨もも肉のコンフィは残りわずかです。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと