NEWSお知らせ

2024/04/17お知らせ

ご予約状況

こんばんは⭐︎

花粉と黄砂のダブルパンチで、マスクをしているにもかかわらず、鼻声でお迎えしておりましてすみません。

今週で黄砂のピークが終わると信じて、飲み薬、点鼻薬、目薬とやれる対策を万全にして営業してまいります。サラサラの鼻水で、鼻をかみすぎて、いよいよ鼻が痛くなってきました。

鼻に優しいタイプのティッシュだったのですが、それでもここ4.5日はもう大気汚染レベルですよね。裏の工事の砂埃も重なって、窓も開けられず、洗濯は部屋干しと乾燥機。花粉と黄砂はあと少しの辛抱と思って、同じように苦しい方頑張りましょう!

今週はランチ、ディナーとご予約で満席の日が多くて嬉しいです。

土日は早くにご予約がいっぱいになるランチですが20日(土)だけ、まだ少し空席がございます。

その他はランチは25日まで満席となっています。

ディナーも21日(日)に残り2テーブルのみで、あとは今週は満席です。先週まで平日が少し静かな日もあったので、とても嬉しい。24日以降はまだ空席ございますので、是非ご予約お待ちしております。

まだ、GWも前半のご予約は埋まりつつあります。5月1日〜5日まではまだ日によってはあきがありますので、帰省される方や、友達やご家族との食事会に是非お越しくださいませ♪

メニューは4月のメニューが5月5日までとなります。

翌週からメニューが変わりますのでよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと