NEWSお知らせ

2023/05/09お知らせ

ご予約、テイクアウトにつきまして

コロナが5類に移行となり、人数の多いご予約も増えて参りました。ありがたいです。

以前より、5名様以上でのご予約は、通常メニューからお選び頂くことはできず、シェフのおまかせのコースのみのご案内となっております。

久しぶりにちょっとまとまった人数でのご予約が増えてきましたので、あらためてご案内します。

通常のプリフィクスメニューは4名様までのご予約に限ります。5名様からはおまかせコースのみとなります。
3名様、4名様でのご来店の場合は、前菜、メインは全てバラバラではご用意できません。選択肢からお二人様は同じものに合わせて頂いております。
お時間に限りのある方は事前にお伝え下さい。当日のご予約状況によっては、ご希望に添えない場合もございます。ランチの閉店時間は14時、ディナーの閉店時間は21時30分となっておりますのでよろしくお願いします。

 

ご新規のご予約が増えてきておりますので、ご来店の際は、どうかお時間に余裕をもってお越しください。引き続き、人数の変更やキャンセルは前日までには必ずご連絡をお願いします。ご予約時間過ぎてのキャンセルや変更はキャンセル料を頂きます。

現在6月までのご予約を承っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

シェフの肩の具合があまりよくないので、負担のかかるテイクアウトメニューを減らしています。

現在、ハンバーグはお休みしておりまして、ボロネーゼもしばらくお休みします。

赤ワイン煮込みや他の煮込み系、ハヤシライス、ハッシュドビーフ、ビーフストロガノフは引き続き販売します。

マカロン、オードブル盛り合わせも現在、販売はお休みしています。

調子が良くなりましたら、また復活するつもりです!

今は目の前のお店の通常営業を最優先してまいりますので、ご不便をおかけして申し訳ないですがよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと