NEWSお知らせ

2023/10/30お知らせ

あっという間に10月の営業が終わりました⭐︎

おかげさまで、復帰し再スタートしてからあっという間に月末になり、10月の営業が終わりました。

11月1日はメニュー替えの仕込みで通常営業はないですが、朝10時からお店にはいますので、12月のご予約受付開始します♪営業日よりも落ち着いてお電話の対応ができます。

まだ始まったばかりなのですが、毎日お客様にお越し頂き、賑やかな毎日でした。11月もありがたいことに順調にご予約が増えてますが、あいている日もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

たくさんの差し入れや、快気祝いにお花やお菓子などを頂きまして心から感謝しています。全部写真撮っておけば良かったと、今更ながらに後悔してますが、美味しく頂きました。お花も元気な花はアレンジメントから花瓶や一輪挿しに替えながら何日も何日もお店でキレイに咲いていました!皆さまの優しさに感謝でいっぱいです。

仕事ができる喜び、お客様の笑顔に会える幸せをしみじみと噛み締めています。

まだ無理はしていけないシェフですので、引き続きご予約は少し控えめに営業してまいります。11月は1日と定休日の月火以外は全て営業します。

12月はクリスマスやおせちと年末にかけて非常に忙しくなりますので、時々半日休みを頂きながら、仕込みをする日に変える予定です。

長く続けていけるように、まだまだシェフは全快とまではいきませんが、皆さまにシェフのごはんがお届けしたく精進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと