NEWSお知らせ

2023/01/08お知らせ, マダムの独り言

あけましておめでとうございます。ディナーメニュー更新しました。

あけましておめでとうございます!

8日から仕事始めです。

今日からお店にいるので、ご予約のお電話がよく鳴って年明け早々に嬉しいです。

1月のディナーメニュー更新しました♪

すでに1月のディナーご予約頂いているお客様、お手数ですがメニューのご連絡、お待ちしております。

私が高山に帰省している間、シェフがお店でひとりメニューを決めていたので、予定より1日早く更新できました。

なかなか凝ったメニューになっていたので、今年もシェフの気合い感じています。

 

元旦はお墓参りと日泰寺、そしてシェフの実家に行き、家族で団らん。中高生になった姪っ子ちゃん達と恋バナができるって楽しい。

翌日には高山に帰省。ひとりで留守番のシェフは、私のオススメしていたドラマ【silent】を1日で一気見していました。昨年はドラマ【最愛】を一気見していたシェフです。正月恒例となりそうです。

私は高山で3年ぶりに中学の仲良しメンバーで集まって飲み会、両親と母のお誕生日祝い、そして家でゴロゴロ。何もせず、箱根駅伝を観ながらおしゃべりする・・なんと贅沢な、最高の里帰りでした。

名古屋に戻って、シェフと一緒に、城山八幡宮、伊勢神宮と仲良く参拝。

あっという間の1週間でした。

普段の休日は家事とお店の雑務で終わることも多いので、1年ぶりにしっかり休んだ~!!という感じです。

11日からの営業に向けて、ギアを入れ替え、準備をしてまいります。9日、10日もお店にずっといますので、お電話つながります。

今週の11日~13日は、まだランチもディナーも空席ございます。14日、15日は満席となりました。よろしければ是非ご予約お待ちしております♫

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと