NEWSお知らせ

2021/08/26お知らせ

定番テイクアウトは8月29日までがおすすめです♪

こんにちは。26日からお店で仕事開始です。

今日はテイクアウトの予約電話もあったりで、本当にありがたいです。

 

8月30日~9月10日まで緊急事態宣言発令とコロナ感染拡大不安のため、お店を初めて臨時休業にします。

今まではテイクアウトのみの営業に変えたりもしましたが、毎日増える感染者の数に、さすがに不安が増してしまいました。

なので、今回はテイクアウトも30日~9月10日まではお休みします。よろしければ29日までにご予約、ご来店下さいませ。

まだまだ蒸し暑い日も続きますので、保冷バックのご持参をおすすめしております。

 

なんとか早くピークアウトして欲しい。医療従事者の方々の負担が少しでも減ることを願います。

8月27日、28日、29日は、予約数を更に減らして、少ない客数での営業に切り替えました。

27日(金)ランチ、ディナー満席

28日(土)ランチ満席、ディナー残り1テーブルのみ

29日(日)ランチ残り1テーブルのみ。ディナー満席

テーブル席は通常20名満席のところを27日~29日は最大でも8~9名様までのご案内に人数をしぼります。

カウンター席は使用しておりません。営業再開の9月11日以降も、人数制限は続けてまいります。

換気しながら、換気扇5か所すべてと、空気清浄機3台まわして、検温、手指の消毒もご協力頂いて営業してまいります。

少しでも体調不安の方はご遠慮ください。同居している方が濃厚接触者になった場合もどうかご遠慮下さいませ。

 

 

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと