NEWSお知らせ

2023/04/28お知らせ

GW期間、まだお席あいています!

29日からGWが始まりますね。

覚王山も、きっと参道は賑やかになりそうです。

新しくできたシュークリーム屋さんも、昼間は時間帯によって、並んでいます。

お天気が微妙な日もありそうですが、日泰寺をお参りしたり、参道をお散歩したりと、ぜひ遊びにいらしてください。

30日(日)は満席です。

通常の土日よりご予約が少なくて、遠出される方が多いのでしょうか。

3日、4日はランチは満席ですが、ディナーは空席ございます。2日は定休日ですが14時〜18時まで仕込みでお店にいます。お電話お待ちしております♪

5日6日7日はまだランチもディナーもあいています。

ゴールデンウィーク明けの週の方がすでにご予約で満席の日が多いです。5月13日、14日はランチ、ディナーともに満席となっております。

思い立ったら、是非お電話お待ちしております。まだご予約少ない日もありますので、案外、ギリギリでもお席ご案内できそうです。

ディナータイムは、事前にホームページのディナーメニューからコースと、前菜、メインまでお決め頂いておりますので、席のみのご予約はできません。5名様以上の場合には、シェフおまかせのコースとなります。

大変申し訳ございませんが、小さなお子様のご来店はご遠慮頂いています。

10歳から、おひとり様1コースのご注文でご案内できます。よろしくお願いします。

アレルギーのある方は、ご予約時にお伝えくださいませ。ご来店後では、すでに準備をしたものの急な変更は難しいです。必ず事前にお伝えくださいませ。

それでは、皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいませ☆

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと