NEWSお知らせ

2022/03/25お知らせ

GWのお知らせ

まもなくGWのご予定もたてる方もいらっしゃると思います。

営業日、定休日のご案内です。

定休日は4月25日26日、5月2日3日です。

GW期間もいつも通りの月火休みとなります。

10連休になる方も多いかもしれませんが、ポタジェスタッフ全員、もう年齢を重ねて、以前のように10連勤とか、とてもとてもできません。体調を整えながら営業と休息のバランスをとりたいと思い、普通にお休みを頂くことに決めました。

5月2日3日は祝日関係なくお休みです。

久しぶりに来たいわという方、是非、ご予定のご参考にしてください。

5月8日までは4月のメニューの延長となります。GW期間中は、業者さんの休みも増えるため、仕入れの調整が必要になってきます。

現在ディナータイムご予約の方は、あらかじめ、メニューをお決め頂いていますが5月4日5日6日のご予約の方はお手数ですが、5月1日までにメニューのご連絡をよろしくお願いします♪

まん延防止は解除にはなりましたが、余分な仕入れを控えて、食材ロスを減らすため、引き続き、ディナータイムのお客様には事前にメニューのご連絡をお願いしております。

ご迷惑をおかけしますが、どうかご協力をお願いします。

今年は楽しい連休が過ごせるといいですね。

引き続き、感染対策をしながら、人数を控えめに営業してまいります。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと