NEWSお知らせ

2021/12/07お知らせ

GO TO EAT のハガキで追加抽選やっています。

GO TO EATの繰り上げ当選に浮かれていた私でしたが、知らないうちに先月末に第三次抽選のweb申し込みが終わっていたのをあとから知りました。

GO TO EATホームページを確認したところ、12月7日から15日までハガキでの抽選が再開していました。

抽選ですが、当たれば20%お得にお食事していただけます♪

使用期間は2月28日までとなっております。

最近は特にGOTO EATや、プレミアム商品券をご利用の方も多くて、ご来店のきっかけになっているのをすごく感じています。ありがたいです。

せっかくだから、お得に食べれたら嬉しいですよね。

是非、お持ちの方はお気軽にご利用ください。

テイクアウト商品にもご利用頂けます!

 

月曜の定休日に、久しぶりに、シェフと栄に買い物に出かけました。先月の高島屋も2年ぶりでしたが、栄でのお買い物もそれくらいぶりです。

平日でしかも雨。

どこも人が少なくてビックリ。

シェフのクリスマスプレゼントを買いに行って、結局自分の分も買ってもらいましたが、ラシックの地下のリンツのホットチョコレートが飲みたかったので、ようやく念願叶いました。

ビターがオススメです。

そしたらGO TO EATが使える!!

ラッキー⤴︎

自宅用にもリンドールと焼き菓子をちょっと買って、12月の疲れた時用に、置いておきます。お得に買えたのも嬉しかったです。

残念ながら、お気に入りだったエシレバターのクレープ屋さんはなくなっていて、結構お店が変わっていたのが少し寂しかったです。。

寒くなってきましたので、どうか皆さま、体調を整えて、お過ごしくださいませ。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと