NEWSお知らせ

2022/01/18お知らせ

Go to Eatはテイクアウトでもご利用頂けます♪

2月28日までの期間でご利用頂けますGo to Eatですが、店内での飲食に不安なお客様や、お食事した帰りにお土産や、おうちごはん用のストックにもテイクアウトでもご利用頂けます!!

現在、ネット販売中ですので、20%お得になります。

ここにきて、まん延防止が出そうで、気が気でない。

またキャンセルが増えるだろうなぁ、、

と頭が痛い。

ですが、心配な方はお早めにお電話ください。ギリギリのご連絡は正直、心が折れそうになるので、とにかく早くご連絡頂ければ、余分な仕入れや仕込みを減らせます。

ですので、ここは私達も学習しました。

気持ち切り替えていきます!!

テイクアウトもGo to Eatのご利用が可能です!!

期限内で使いきれなくなりそうでしたら、月替わりのケーキ、今月の『苺とベリーのタルト』や、真空パックの冷凍の料理系でも是非ご利用ください♪ 2月はバレンタイン月なので、チョコ系のテイクアウトスウィーツも販売します。シェフは今年もせっせと頑張って作っています。

火曜日は定休日ですが、煮込みハンバーグやハヤシライス用のデミグラスソースから、時間のかかるもののテイクアウトの仕込みに励んでいます。

今のところ、まだはっきりとした情報が不明なのですが、ポタジェはあいスタ認証店ですので、21時までの営業が出来そうです。ですので、オープン時間は変更しないで18時オープンのままとなります。ラストオーダーが19時30分くらいに変わるかもしれません。

愛知県は認証店はお酒の提供もできるような感じでしたので、引き続き、感染対策をしながら営業してまいります。

今後もテイクアウトのみの営業にきりかえるとかはしない予定です。たとえ、ご予約が減っても、お店に来たい方がいらっしゃる限りは営業を続けてまいります。

詳しく決まり次第、またホームページやInstagramでもご案内します。

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと