NEWSお知らせ

2021/08/17お知らせ

9月1日〜12日までのご案内 変更しました。

こんにちは。

よく降る雨ですね。

暑い、暑いと思っていたのが、少し涼しくはなりましたが、私の地元では、災害が起こり得る大雨が続いて、毎日心配です。

愛知県のコロナウイルスの感染も過去最高を更新し、マンボウから緊急事態宣言に変わりそうな感じですよね。

9月1日から12日の期間ですが、定休日とは別に、

9月1〜3日はお休みに変わります。

4日5日は今のところ営業する予定ですが、場合によってはお休みに変わりますので、状況を見て、29日までには営業する、しないを判断して、すでにご予約のお客様にご連絡差し上げます。

9月6日〜10日もお休みに変わる可能性があるので、現時点で新規予約の受付をしておりません。愛知県の感染状況をみて、判断します。

ご予約の人数は引き続き、控えめにして、お客様同士の間隔は2m以上あけて、ご案内は同居のご家族様以外は4名様まででご案内します。4名様のご予約の場合には、隣りのお席は使いません。換気扇も、空気清浄機も常にまわして、検温、手指の消毒もお願いして、気をつけて小さく営業してまいります。

今後キャンセルなどで前日までにご予約が一件もなければ、臨時休業する日もでるかもしれません。お手数ですが、ご来店の際は前日までにご予約をお願いします。

また、すでにご予約を頂いている方の中でも、不安を感じたり、身内や職場での感染や、濃厚接触者となってしまった方は、できるだけ前日までにはキャンセルのご連絡をお願いします。理由を言いたくない方には、聞きませんのでご安心ください。

行けなくなりましたとのご連絡だけで結構です。ご連絡なしでのドタキャンだけはどうか、ない事を心から願っています。

真空パックのテイクアウトや、月替わりのスウィーツのテイクアウトもご用意しています。おうちご飯にちょっと気分を変えたい時には、是非ご利用くださいませ♪

 

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと