NEWSお知らせ

2021/08/28お知らせ

8月30日〜9月10日まで臨時休業します。

8月29日まで営業しています。

8月30日〜9月10日まで緊急事態宣言の発令と、愛知県の感染拡大のため、臨時休業となります。

私はシェフからなるべく早くにワクチンを打ったほうがいいと助言をくれたので、予約開始すぐに予約を取り、先週、1回目のワクチン接種を終えました。

シェフと林さんもこの休業期間に1回目のワクチン接種を受けるように予約ができました。

しばらくのお休みの期間中も、お店には来て、掃除や営業にむけての準備もしたり、水道やセコムの工事などもあるので、すでに頂いているご予約の変更、キャンセル、11日以降のご新規のご予約は留守番電話にメッセージを残してくだされば、2日以内には折り返しのご連絡ができます。

残念ながら12日までは終日お酒の提供はできません。

13日以降が、緊急事態宣言が解除になるのか、延長になるのか、まだ何も決まっていないので、決まり次第、お店からのご案内もホームページでお伝えします。

今週に入り、また夏が戻ってきたような暑さ。熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

コロナウィルス、感染拡大しております。

お出かけの際はどうか引き続きお気をつけてお過ごしください。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと