NEWSお知らせ

2021/08/02お知らせ

8月始まりました。予約状況

毎日、毎日、暑い日が続いてますが、皆さま、ちゃんとバランスの良い食生活を過ごしていますか??

ポタジェは、シェフが毎日、昼ごはん、夜ご飯を作ってくれるので、最高の栄養バランスで、美味しすぎて食べすぎないように気をつけないといけないくらいです笑

今週は月火水でお休み頂きますので、8月5日からの営業となります。8月のメニューは4日には更新します。

近い日ですと、ランチは6日、13日、14日はまだ空席ございます!

ディナーは6日(金)のみ、まだお席がございます。その他のお日にちは15日まで全て満席です。ありがとうございます。

 

8月のディナータイムはおかげさまで土日のご予約が早くに埋まりまして、まだご案内できますのは28日29日(日)のディナーに残り1テーブルのみの空席です。

金曜日は20日のみ空席ございます。

お盆明けはご案内できる日もございます!

今はただ、まん延防止等重点措置に変わらないことを祈るばかり。

お酒の提供が出来なくなるのは、ホントに辛いです。。

今のところはお酒の提供できております!!

それにしてもお酒の提供ダメって、緊急事態宣言じゃないの??と言いたいのですが、

大村知事さん、まん防でもお酒禁止とか今朝のニュースで言ってましたが⤵︎⤵︎

お店にいらしてくださってる方はご存知の通り、ポタジェはずっと客数制限を続けていますし、大きな声でお喋りする方もいないので、一律で、飲食店のお酒禁止は正直、納得いきません。

感染者が増えたら、お酒ダメ、時短でと、これを何回繰り返すんでしょう。他に策はないのですか??

せっかくのお休みの日なのに、朝からなんだか色々モヤモヤしながら、テンション下がっていますが、今はやれる範囲内で、お客様が快適に過ごしていただけるように、気をつけて営業してまいります!!

4日(水)は営業はお休み頂きますが、メニュー替えの仕込みと店内掃除でお店にはずっといますので、お気軽にお電話くださいませ♪

ディナータイムは当面の間、時短営業の対応のため、事前にメニューをお決め頂き、営業をしてまいります。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと