NEWSお知らせ

2021/06/30お知らせ

7月のメニューを更新しました(今週のご予約状況)

お待たせしました。

7月1日からのランチ、ディナーのメニューを更新しました。8月1日(日)までのご案内となっております。

今週から、天気予報に雨マークが続くのを見ながら、「あぁ、やっぱり梅雨だから、仕方ないな」と思いつつ、ちょっと残念。

でも、少しずつ、気分転換をしたいと思う方もいらっしゃると思うので、外で美味しいごはんを食べたいなと、メニューを見て下さるだけで、少し楽しい気持ちになって頂けたら何よりです。

最近はUberEatだけでなく、menuや、ピンクパンダ、出前館などの営業の電話が非常に多くて、気軽にデリバリーを頼む方の需要が増えているんだなと実感します。飲食店が20時で閉まると、仕事終わりにご飯を食べに行けるところもないという方も多いので、そういう方にはとても便利ですよね。

ポタジェは、店内にいらっしゃるお客様の料理を最優先にしたいので、また、出前向きな料理でもないですので、今後もデリバリーに参加する予定はございません。毎日、代わる代わる代理店からの営業電話が多くて、断っても断っても、毎日どこかしらからの電話がかかってくるので、正直もういいのに・・といつも思っています。

それも仕事なので、仕方ないところではありますが。

小さなお店ですので、自分たちのできる範囲で、ケーキや、真空パックのテイクアウトの仕込みをしながら、お客様の顔を見て、シェフの料理を食べているお客様の姿を見ながら、営業を続けていきたいと思っています。

7月もいよいよスタートしますね。

今週は1日(木)、2日(金)は満席。

3日(土)はランチ、ディナーはおかげさまで満席、4日(日)はディナーのみ、残り1テーブルです。どうぞお気軽にお電話下さい。

来週以降は土日のディナータイムが満席の日が多いです。ランチタイムは平日、土日ともにまだ空いている日もございます!

5日から新しいホームページに変わります♪

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと