NEWSお知らせ

2022/04/03お知らせ

4月のメニューの更新は5日(火)午後になります。

引き続き、ディナータイムのお客様には事前にメニューをお決め頂き、ご連絡を頂いております。お手数をおかけしますが、どうかご協力をお願いします。

4月のメニューは4月5日(火)の午後には更新します。 6日(水)以降にご予約のお客様、もうしばらくお待ちくださいませ。

月末からGW期間と重なりますので、次のメニューに切り替えるタイミングが連休明けの5月11日からとなります。4月にご予約の方で月1でお越しくださっている方は次のご予約を5月11日以降でよろしくお願いします。

また、通常営業に加えて、テイクアウトメニューの仕込みが重なったり、定期的に換気扇、エアコンフィルターのこまめな洗浄などがあり、定休日だけでどうしても間に合わないことがございます。そのため、今月は4月20日(水)ディナーは臨時休業を頂きます。

シェフの肩の神経痛がもう4か月以上も続いていて、なかなか治らず、見ていても可哀そうになるくらい。それでも休日にも仕込みをして、その合間に病院や整体に通う生活なので、今後も月に1~2回、定休日とは別で半日休みを頂く場合もございます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

シェフあってのポタジェ。51歳になりました。

少しでも長くお店を続けられるよう、体をいたわりながら営業してまいります。どうぞよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと