NEWSお知らせ

2022/04/05お知らせ

4月のメニューを更新しました。

お待たせしました!

4月6日からのメニューを更新しました。

今日5日(火)は午後からちょっと買い出しに出かける時間がございます。今日は16時以降から23時くらいまでは仕込みでお店にいますので、お電話つながります。

ディナーのご予約のお客様は、お手数ですが、事前に前菜とメインディシュのご連絡をお待ちしております。

アレルギーや苦手なものも、事前にお知らせ頂けましたら変更できるものもできますのでお伝えくださいませ。

今月メニューはご覧いただければわかるように、今、ヨーロッパ(特にフランス)からの輸入食材の入荷がストップしていたり、安定して入荷できないものが多くなり、

フランスからフォアグラ、鴨肉、リ・ド・ヴォーなどは全て入荷が止まってしまっています。

高級なシャンパンなども止まっています。

昨今の色々な事情が相まって、まだ先が見えない状況ですので、今月は国産のものが中心のメニューとなっております。

フォアグラや鴨好きのお客様、もうしばらくお待ちくださいませ。

入学や就職のお祝いや、誕生日、結婚記念日、自分へのご褒美や、ママ友会、久しぶりに会う友人や、職場の仲間と、是非、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

3月は一気にご予約が埋まり、満席となり、お断りしてしまったお客様も多かったのですが、4月は日によってはまだ空席ございます!!

近い日でもどうぞお気軽にお電話お待ちしております。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと