NEWSお知らせ

2023/03/01お知らせ

3月12日(日)はウィメンズマラソンです。

3月に入りました。

12日(日)は名古屋ウィメンズマラソン開催日です。

ポタジェの常連さんでも毎年走っている方もいらっしゃいますので、暑すぎず、寒すぎないくらいのお天気に恵まれるといいですね。

12日は栄方面からお越しの方は時間帯によっては通行止めや迂回の必要がございますので、お調べ頂くか、可能でしたらお車より、地下鉄のご利用がオススメです。

今週から、メニューが春メニューに変わりました☆

今週は平日のランチは満席となっておりますがあ、5日(日)のランチは残り2テーブルの空席がございます。

ディナータイムは今週はおかげさまで満席となっておりますので、最短でご案内できますのが8日(水)以降となります。

3月は小さな歓送迎会なども入ってきて、ありがたいことにすでに月末のご予約が先に埋まってきていますが、2週目、3週目の平日、土日はまだランチ、ディナーあいてる日もございます。

少し暖かくなってきて、お出かけしたくなる陽気に変わってきましたね。

ご家族、気心の知れた仲間や、お気軽におひとりさまでも、是非、ご予約お待ち申し上げます。

ディナータイムは完全予約制に変わっております。事前にメニューをお選び頂く形となっておりますので、どうぞよろしくお願いします。

Category

  • お知らせ
  • 最近の記事

    フレンチレストラン ル・ポタジェマダムのひとりごと